好きなことをぐだぐだ語るだけ。

いつか逢える未来へ

 ※いつも以上に文章の繋がりが無くて思ったことをぶちまけてます。それでもいい方だけどうぞ。

 

 

昨日ふと気付いたんですけど、私って自担である髙地くんが『私立バカレア高校』で神保誠くんをやってた時と同い年じゃないかって。髙地くんは大学一年生ってクソ忙しい時にドラマなんて撮ってたんですね。私ならぜっっっっっっったい無理。断言できる。絶対無理。大事だから2回言いました。()

忙しさと慣れない環境と並行して、台詞覚えて演技もやって、連ドラだから朝も早かっただろうし、絶対大変。大学一年生って単位的に必修が多くてその必修科目が大体一限なのに。どうしてたんだろうってふと思って。でもそれだけ頑張った甲斐もあってドラマの評判は悪くなく、寧ろ良くて、続編である劇場版までやったんだもん。髙地くんだけに限らず、他のメンバーも。当時は中学生や高校生だったのに勉強と両立させていたのかなと考えると尊敬の眼差しで見れる。今の私と、ドラマをやっていた頃のメンバーの年齢の頃の自分と重ねると真反対の怠け者で呆れ返る。()

今だってたっくさん努力してグループ名貰って、ファンだって着実に増えてるはず。絶対増えてるよ。

夢を口にするのはタダなんだから言いたいこと沢山言った方が叶うかもしれない、という私の持論があります。

私だったら、英語が話せるようになりたい。もっと社交的になりたい。一度にたくさん言われると混乱してなにも手につかなくなるのを治したい。たくさんのものにチャレンジする勇気が欲しい。そして、6人のデビューコンサートに行きたい。

 

もし私が貴方なら、 もっと演技の仕事がしたい。歌を頑張りたい。ダンスも目一杯頑張りたい。アクロバットだって沢山やってみたい。6人でデビューしたい。そして、いつかは先輩達みたいにおっきな会場を埋められるようになりたい。

 

言うのはタダ。誰にだって夢はある。あの事務所に入った以上デビューをする事はジュニアの夢であるし、目標だと思ってます。その目標がなくなるかもしれないなんて噂が流れて来たけどもそんなの御構い無しに口にしていけばいいと思うんです。最初にやった人より最初に大きな声出した人のが目立つと私は思ってるから。

入り方が他の大多数に比べて特殊だったから、入ってすぐシングルに参加させてもらえて、批判が多かったのも知ってるし、君のことを嫌いな人がいるのも知ってる。

でも、少なくとも私は君のことが大好きで、応援したくて、君の名前の団扇が持ちたくて。変な噂が流れてきた時思わず間に受けて、もしここで辞めちゃったらどうしようってすっごい考えた。君が言っていたっていう『ファンが少ないから』って言葉が1番グサってきた。バカなヲタクだから間に受けちゃうんだよ。私が今まで振っていた団扇は?書いたファンレターは届いてなかった?ってすっごい不安になってしまった。不安定なところなのは重々承知してたつもりだったけど、まさかこのタイミングでそういうことが流れて来るとは思わなくて、やっぱりファンに見せてる顔と本当の自分の本心は違うのかなとか考えちゃったりして。辛かったけど、元気そうにテレビに出てる君を見てて、私の考えすぎかなとも思った。私には応援し続けてうちわを持って現場に行ってファンレターをたまに出すくらいしかできない。けれど、それが君の勇気になってればいいな。そう思えるようにまで回復しました。

沢山努力したことの報いが返ってこようと来なかろうと、努力したことは絶対自分の勇気になるし、自信になる。いろんなことが重なってしまってグループ的にも個人的にも大変な時期かもしれない。けれど頑張ってきたことに意味があるから!!

何度でもいうよ私は貴方と貴方の仲間たちが大好きなの!!!!!!!!!!

大学生活頑張ってたのもみんなに遅れまいとバク転の練習してたのも全部全部周りの人が褒めてくれてるからね!!!!!もっと自分を信じて!!!ファンの総数は確かに他の子達に比べたら少ないかもしれないけども、みんないい人だしなによりみんな君のことをすっごい好きなんだよ。まぁヲタクのエゴかもしれないけども、貴方はファンを大事にしてくれるし、期待に添おうと頑張ってくれる。悩みとかあんまりメンバーとかには言わないって雑誌でも言ってたよね。だからたまに壊れてしまうんじゃないかって凄い心配になるんだ。もう少し楽に肩の力抜いてもいいんじゃないかな?頑張ってるのは伝わってる人には伝わってるよ。だってもう普通の人では体験できないようなことたくさんできてるし、最初の話に戻るけども、ちゃんとやり通せてるもん。

万人受けすることも大事だけど、まずは周りからの信頼と実績を積み重ねなきゃ。徐々にでいいんだよ。少しずつで。いつか太陽に掛かった雲は風に流されるから。未来は明るいんだよ。きっと。

 

クッソ重いヲタクブログになってしまった…でも言いたいことを言えたからスッキリかな。なんてったって大好きだから。それだけなんだよな結局。

さてと、ファンレターでも書きますか。私も頑張んなきゃな。

 

夢列車 朝日浴びて 苦しみも忘れるまで まで

夢列車 僕らを乗せ いつか逢える未来へ

関ジャニ∞/ 夢列車

お粗末様でした。