好きなことをぐだぐだ語るだけ。

ただいま。

前回の更新から約3か月。

色々ありましたが、一応大学生になれることが決まったので戻ってまいりました。だから言わせてください。

ただいま!!!!

模試の結果がだんだん良くなっていたはずなのにセンター試験ではふるわない成績をとってしまい両親にもしかしたらもう一年かかるかもしれないと某議員張りに泣きじゃくりながら言ったり、結構自分的にはできたと思ったのに結果が来てみたら不合格で悔しくて悔しくて家に帰ってから大号泣して年の離れた弟に慰められたり(笑)こんなに泣いた3か月が今までで初めてです。(笑)

 

まだ全部結果が出たわけではないのですが、もう試験が終わって耐えられなくて帰ってきた所存です(笑)

一年間、自分なりに頑張ったつもりだったけどもっと頑張んなきゃいけなかったのかなと後悔と反省をしています。大学生になったらちゃんと勉強しよう...(高校はいるときもこんなこと言っていた)

 

とりあえず、ご報告でした。また受験について記事を書きたいなあと思ってます。半年我慢した現場にも行く予定ができたので今から楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

2017.2.12 くるぶし