好きなことをぐだぐだ語るだけ。

ガムシャラ!ジャニーズキングダム

ガムシャラ!ジャニーズキングダム当選しました!!

 

優吾君に会いに行ける・・・!!*1

 

正直、クリエはもう半分諦めかけています。なので、次は夏に会えると具体的な日程が決まり、凄く、すごーーーく楽しみです!!!とりあえず夏までにダイエットしま

す!!!!()

去年までみたいにチームごとにパフォーマンスバトルをするとかではない??いやでも本人たちが戦う的なことを言ってるから何かしらの形で戦うことになるのか?まだまだ疑問点の多い現場ではありますが、自担を数か月振りに見ることができるので、今からワクワクが止まりません。

担降りしてからたくさん現場があって、ジュニアだからどこに出てくるかわからなくて翻弄されたりもしましたけど*2

でも、好きな人を大きな声『好き!!!!!』といえることがこんなにも楽しいものなだと実感してます*3

 

年度が変わり、いろいろ不慣れなことも多かったり、理不尽なことも多かったりしたし、全然ジャニゴト追えなかったりしていて、イライラが積もりまくっていたけれど、楽しみができたからとりあえず夏まで、頑張りたいと思います。

ありがとう神様仏様ジャニーズ様!!!!!!(笑)

以上、とりあえず当選しましたっていう報告でした!!(笑)

今年の夏も楽しむぞォ⤴⤴!!!!

*1:当落今日だって忘れてたとか言わない

*2:WSZ結局どこにも入れませんでした

*3:当落日忘れてたけど