読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
好きなことをぐだぐだ語るだけ。

13月を探しに。

我が軍SixTONESが13月を探しに帝国劇場から飛び立つようです。(訳:ジャニーズワールドへの出演が決まりました。)

いやーまさか全員で出るとは思ってなかった。
みんなが思ってるだろうことを先に言ってもいい?
\申し込んでねぇよ!!!!!!!/
(携帯投げてソファに飛び込んで泣くくらいにキレてました)

またダブルダッチだしね!樹と大我ちゃんはともかくジェシーって未経験よね!どうするんだろうって毎日思って生きてます(そこかよ)
でもジェシーちゃんはやれる子なのできっと完璧にこなすんだろうなぁ…一番心配なの…自担だわぁ…(笑)

チケット1枚も確保できてないし、行ける予定も立ってないけどとりあえずSixTONESでの仕事がまた来たことに喜ぼうと思います。もうすぐ初日。また1ヶ月くらいかな?舞台の日々だけど、どうか体調と怪我だけには気をつけて走り切ってほしいと思います。

帝国で13月見つかるといいね!!!!